今朝も晴れています。穏やかな土曜の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も晴天。寒さも和らいでいます。今日は午後からは曇りのようですが、まずまずのお天気の土曜日となりそうです。

週末のお出かけ時の行き帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード販売中です。ご来店の折には是非ご覧くださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月25(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、初めてご来店いただきました本のお好きな方、お世話になっておりますご常連様のマサキングさん(行かれたライヴのことやご自身の企画のライヴのこと、ギターやウクレレのこと等々色々とお話を。架空ジャケットもじっくりご覧いただきました。)、久々にお立ち寄りいただきましたビートルズ・拓郎マニアの方(近況などを。)よくご来店いただいております大の音楽好きの方、何度もご来店いただいております音楽も本もお好きな方とヴォーカリスト/ギタリストでユニット「ルアラ」でもご活躍の田中志保さん(音楽のこと、オーディオのことやCD流通のこと等々のお話を色々と。)、初めてお越しいただきましたご近所にお勤めの本も音楽もお好きな方(色々なジャンルの本を読まれておられ、音楽はロック等洋楽がお好きだそうです。古本まつりや音楽のお話を。)、ご常連様のブルースのヴォーカリスト、S.T WOODYさん(レコードやCDのこと、レコード店の情報など色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。


本日、いつもお世話になっております林哲夫さんに「ぺるデュ書店」のコーナーに30冊ほど!追加補充していただきました。花森安治関連(「美しい暮らしの手帖」初期号や装幀本含む)や「日本シュルレアリスム画家論」(署名本、デカルコマ二貼込!)、「佐野繁次郎装幀集成」等々色々です。今回も素敵な本、良い本多数です。ご来店の際には是非ご覧くださいませ。また、昨日から販売中の林さんハンドメイドの架空ジャケットもすでに半数ほどお買い上げいただいておりますが、まだ5アイテムございます。よろしければ合わせて見にいらしてくださいませな。

今日は予報どおり午後からは曇りに。何かと片付けてしまわなければならないことが山積みななか、本の配置換えをする。なにぶん極狭い店で棚数も少ないので、一部少々よくわからない配置になってしまった。(皆様、お見苦しい点ご容赦くださいませ。)明日中に絶対やってしまわなければならないことがいくつかある。ちょっと気合い入れなければ!(例の申告もまだだし・・・。)

今月のヨゾラ舎の営業日はあと3日となりました。最後くらいはしっかりとやりたいと思います。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日から残りの日々もよろしくお願いいたします。

では、また。