すっきりとした晴天、気持ち良い朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都はすっきりと晴れています。寒さも控えめでなかなか気持ちの良い朝です。今日は日中も穏やかな晴天が続くようです。

週末の平日。皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、どちらかへのお出かけの際の行き帰りの途中にでも、お時間ございますれば
、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


※本日より林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード販売いたします。是非ご覧くださいませ!

明日2月24日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいておりますご遠方からのレコードをお探しの方(これまでにも京都のレコード店巡りの際にご来店いただいており、今日も開店直後にお立ち寄りいただきました。)、ご常連様の河原町丸太町の「微風台南」さん(よく行かれておられる台湾のお話などをお聞かせいただきました。)、以前一度ご来店いただいておりますレコード店巡りをさせておられる大阪からのカップルの方(歌謡曲等のシングル盤をお探しだそうです。)、いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(パイレーツ・カヌーのライヴのこと、行きつけのお店さんのこと等々色々とお話を。またもお心遣い頂戴し、ありがとうございます。)、何度かご来店いただいております兵庫からお越しの本も音楽もお好きな方(今日は近隣でのライヴに行かれる前にお立ち寄りくださり、そのライヴのこと等のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

日中穏やかな晴天が続いたなか、今日もまた夕方までは店はいつもと変わらずひっそりと静まり返りました。その間、ひたすら内職を。夕方以降、幾人かのお客様にお立ち寄りいただき何とか4日連続の大惨劇は逃れたものの、恐怖の月末が迫るなか全く予断を許さない状態が続いております。さあ、このヨゾラ舎史上、そして人生史上最大の難局をどう乗り越えようか。もうなりふり構ってられないか・・・。

と言う状況のなかではございますが、明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば引き続き、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。