桃の節句は春の趣。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

桃の節句・雛祭りの今日は朝から気持ちのよい晴天です。日中は随分と暖かく、春の趣の一日となりそうです。

穏やかな陽射しのなかでのお出かけの際に、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月4日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


※「京都レコードマップ 2018」配布中です。
 京都中のレコード・CD店をほぼほぼ網羅した「京都レコードマップ」の2018年最新版、配布中です。京都のレコード・ショップ巡りには欠かせないマップです!是非お持ちくださいませ。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました、音楽がお好きでレコードをお探しのカップルのお二人様、本屋の情報サイトをご覧いただきご来店いただきました本のお好きな女性の方、いつも週末は京都でお過ごしになられる本も音楽もお好きなご常連様、時折ご来店くださる音楽のお好きな方、何度かお立ち寄りいただいておりますミステリはじめ本のお好きな方、初めてご来店いただきました本も音楽もお好きな方、文学中心に本がお好きなでたいへんなご蔵書をお持ちのご常連様の「微風台南」の店主さん、以前にも一度お立ち寄りいただいております職場がご近所の本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

結局、今日は思ったほどすっきりとした晴天ではなく日中はほぼ曇り空。そして気温もそれほど上がらず、店の売り上げも全く上がらず(これはいつものこと・・・。完全に店の責任。セールスチャンスもみすみす逃してしまった。)、また山積みの作業も捗らず。何かにつけ不甲斐ないかぎりだった・・・。明日は挽回せねば・・・。

そんなヨゾラ舎ですが、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。