今日は一段と暖かくなりそうです。ヨゾラ舎、本日も通じぃう営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝の晴天から、やや薄曇りとなってきてはいますが、日中はまずまずの空模様のようです。そして、今日は一段と暖かく、4月中旬間並みの春の陽気となるようです。

休日のお出かけの際にでもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日3月5日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日3月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、京都のレコード店巡りをされておられる途中にお寄りいただきました三重からの方、初めてご来店いただきました本のお好きな方、何度もお立ち寄りいただいておりますロックのお好きな女性の方、何度かご来店いただいております大の音楽ファン・音楽マニアの方、初めてお越しいただきました三重からお越しの音楽のお好きなカップルのお二方、以前にもお立ち寄りいただいておりました音楽・本のお好きなお二方、先日ご来店いただき、今日また再訪してくださった図書館でアルバイトをされておられる本のお好きな方とご友人の方はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は午後からは概ね晴れとなり、気温は20℃超えで春の到来を感じさせるような暖かい一日でした。(先日までとの差が大きくやや暑いくらい?)

そんななか当ヨゾラ舎は(昨日同様)休日とは思えない、かなり厳しい状況・結果となりました。それでもご来店いただきましたお客様となかなかマニアックなお話(?)等々をさせていただきながら、落ち込みがちな気分を何とか奮い立たせ、一日をやり過ごすことが出来ました。(大半の一人の時間には内職等々を。)気持ちを切り替え、また明後日からやっていきたいと思います。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日3月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

林哲夫さんハンドメイドの架空ジャケット7inchレコード新作5アイテムもよろしくお願いいたします。