雲の狭間から青空が。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雲の狭間から青空が顔を覗かせています。今日はこのあと晴天が続くようです。気温は季節相応で、昨日までと比べると肌寒く感じます。

週末の平日。今日も皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月3日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。

今日はご常連様、お世話になっております皆様はじめたくさんの方々にお助けいただきました。ありがとうございました。

近所のHOSTELで朝食バイキングをご一緒させていただいた、お世話になっております「ART ROCK NO.1」さんと「WORKSHOP records」さん、ご近所の「HiFi Cafe」さん、何かとお世話になっております画家・文筆家の林哲夫さん、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、よくご来店いただいており、お気遣いいただいておりますご常連様の音楽も本もお好きなご夫妻、以前にもお越しいただいておりました図書館でアルバイトもされておられる本・音楽共にお好きな学生さん、初めてご来店いただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。(色々な楽しいお話もありがとうございました。)また、お電話でお話させていただきました、お世話になっております「TORADORA RECORD」さんにも御礼を。)

今日は気持ちの良い晴天が続きました。昨日はいつのながらの極めて深刻な状況だったヨゾラ舎も、今日はご来店いただきました皆々様にご協力賜り、空模様同様穏やかに過ごすことができました。本当に有難いかぎりでした。何とかこの調子で明日も乗りきりたいものです。今後ともよろしくお願いいたします。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、引き続きまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日はちょっとご報告事項等々もあったのですが急用につき、また追記させていただきます。よろしければ明日以降にでもご閲覧くださいませ。)