いきなり、たいへん遅くなり申し訳ございません! ヨゾラ舎、15時より営業中です。

たいへんお待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時より営業中です。ちょっと色々と想定外のことがあり、開店時間が大幅に遅くなりました。誠に申し訳ございません!(新しい月に入って早々、そして5年目突入、いきなり波乱の幕開け!?です・・・。)

昨晩深夜から早朝にかけての激しい風雨の大荒れのお天気でしたが、その後は曇り空でやや不安定ではありますが、空模様は徐々に落ち着いてきています。

今日から3月、春が近づきつつあります。そして、新たな出会いと別れの季節となりました。今月ひと月、出来ますればお一人でも多くの皆様とお目にかかれれば嬉しいです。

月初の今日はまた、皆様、何かとご多忙かと存じますが、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い時間で恐縮ではございますが、今日も、そして今月もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月2日(金)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間のなか、ご来店・・・。

今日はその後もすっきりしないお天気が続きました。ただただ静かな月初めの一日でした。5年目のヨゾラ舎、これまでと変わらず(いやこれまで以上に!)極めて厳しい、そしてあまりに淋しいスタートとなりました。明日から心入れ替えて!?しっかり営業したいと思います。

明日はヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。