雨がそぼ降る休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨が降りしきる静かな日曜の朝です。徐々に空は明るくなってはきていますが、今しばらくはぐずついたお天気のようです。午後半ば以降にお天気は回復しそうです。

あいにくの空模様の休日ではございますが、お買い物やちょっとしたお散歩等等々でお出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

ヨゾラ舎、今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月16日(月)は定休日で休ませていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。—

ややこしい空模様のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

東京から京都にお越しに際にいつもお立ち寄りいただいております本のお好きなご常連様のうららさん、初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方、時折お立ち寄りくださる方、初めてお越しいただきました本・音楽のお好きな方。ご常連様の大の音楽マニア・サブカル大王のjohnnyさん、ご常連様でいつもお世話になっておりますマサキングさんはじめ、皆様に感謝いたします。

また今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は雨〜曇り、そして午後半ば過ぎにはお天気は回復し、以降は概ね晴れとなりました。ヨゾラ舎は天候にかかわらず相変わらずでしたが、ご常連様中心にご来店いただき、そしてお助けいただき何とか一日を、そして今週も終えることができました。有難いかぎりです。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

では、また。
(またって、またはあるのか・・・。)