曇り空が続きそうです。(夜は荒れたお天気に。)ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

気まぐれに陽が射すこともありますが、今朝の京都は概ねどんよりとした曇り空。このあとも曇天が続き、夜には雨となるようです。(夜はちょっと荒れそうです。)

週末はあいにくの空模様ではございますが、もしもお出かけの際に何かのご都合でお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ雨の降りだす前にでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

明日4月15日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方、同じく初めてご来店いただきました音楽のお好きな方、以前に一度お越しいただいておりました滋賀からお越しの音楽のお好きな方(レコードのこと等々のお話を。)、ご常連様の河原町丸太町の「微風台南」さんのご店主さん(今日も良いお話を頂戴しました。いつもありがとうございます。)、何度もお越しいただいております三田からお越しの音楽のお好きな方(音楽イベント等に行かれる前にお立ち寄りいただき、そのイベントのことや音楽のこと等のお話を。)、通りかかりに見つけていただきお寄りいただきました本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はやはり予報どおり(いや、やや早く)、午後半ば過ぎから雨に。ぐずついた空模様のなかご来店くださった皆様にはただただ感謝、本当に有難いかぎりですが、店は前週に続き土曜日にもかかわらず2週連続の大撃沈。憂鬱なお天気と相まって気分も頗る沈みがちに。まあ、とにかくもう明日一日、やるべきことをしっかりやりたいと思います。


明日4月15日(日)もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

まだ明日はいつものようにやりますので、出来ますれば、引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。