爽やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も晴れ間が広がっています。ほど良い気温で爽やかな朝となっています。今日のところは穏やかな晴天が続くようです。

週末の平日。皆様、ご多忙かと存じますが、もしも外出された際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、今日もいつものように午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月14日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に古本の追加をしていただき、今日は珍しくSF映画や特撮のお話等を。)、ご常連様のデザイン事務所にお勤めの本のお好きな女性の方(店のことで色々ご心配をおかけしてすみません。そして今日もお心遣い頂戴し、ありがとうございます。色々とお話を。)、ご近所のお店に来られ、辺りを散策されておられる途中にご来店いただきました音楽も本もお好きなカップルのお二人様(界隈のこと等々のお話を。)、何度かお越しいただいております本のお好きな方、初めお立ち寄りくださった方、何度かご来店いただいております、エストニアから来日され、長らく京都にお住まいで京大で日本映画の研究等をされておられる音楽のお好きな方、(CDをご試聴いただきながら、学会で行かれていたアメリカやカナダのこと、ライヴのこと、京都の映画館のことや音楽のこと等々のお話を色々と。とにかく日本語が堪能な方です。)はじめ、皆様に感謝いたします。

晴天が続き、気候も良く穏やかな一日。ヤフオクの発送等々でやや手間取り、アタフタするうちに(またもやあまりにもあまりにも穏やかすぎるヨゾラ舎の)閉店時間に。このまま何もせずに終わるわけにはいかないのだけど・・・。

明日4月14日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(ヨゾラ舎、明日もまだやってます!)

では、また。