今日は日中はまた暑くなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は薄曇りでしたが、徐々に陽が射し、青空に変わりつつあります。このあとさらに晴天となり、日中は気温が上がりやや暑くなりそうです。

今日も週半ばの平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、ご所用等でお出かけの際にでもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

引き続き、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日4月13日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、有名大型新刊書店の福岡店にお勤めで音楽書をご担当の本も音楽もお好きな女性の方(京都の本屋巡りの途上にお立ち寄りいただき、音楽書や新刊のこと、お店のこと等々の色々なお話や京都の書店のご紹介等などを。)、初めてご来店いただきました本のお好きな方、何度かお立ち寄りいただいております音楽通の方(ライヴのこと、よく行かれておられるハワイのレコード店のこと、レコードのことや音楽のこと等のお話を色々と。)、ご常連様の麩屋町五条上ルの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん(お店のことやお店でのライヴのこと、音楽やヤフオクのこと等々色々とお話を。)、アメリカはポートランドからご旅行中のレコードをお探しの音楽のお好きなカップルのお二方(レコード店巡りの途中にお立ち寄りいただき日本のレコード店のこと等のお話を。)、そしてご常連様の大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさん(昨年末、大怪我されて以降久々にお立ち寄りいただきました。かなり快復されておられ何よりです。近況のこと、お体のこと、店のこと等々あれこれとお話を。まだしばらくリハビリで大変かと存じますが、どうかご無理なさらずに。お大事に!)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はほぼ安定した晴天でした。そして予報どおり夏日に近い気候に。週半ばの平日にしては、コンスタントにお客様にご来店いただき有難いかぎりでした。そんななかでも全くバカげた、あり得ない失敗をしでかし、ちょっとショックでしたが何とか無事に(でもないか・・・。)終えられました。あと数日、明日からまた気を引き締めていかなければ!

明日4月13日(金)もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、引き続きまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。