やや荒れたお天気となりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝から空は灰色の雲に覆われています。やがて雨となり、今日はやや荒れたお天気になるようです。

週半ばの平日。皆様、今日もまたお仕事やご用事・学校等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも何かのご都合でお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。。

あいにくの空模様となりそうですが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月12日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ややこしいお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方からお越しの古書店を経営されておられる方(初めてお目にかかりましたが、お互いの店のこと、古本や中古レコード・Cdのこと中心に尽きぬ話を色々とあさせていただきました。)はじめ、皆様に感謝いただきます。

途中まで持ちこたえていたものの、やはり夕方過ぎ以降には雨に。週半ばのぐずついた空模様の平日。(いつもながら、いや、いつも以上に)人通りも皆無ななか、ただただひっそり静かに佇むヨゾラ舎でした。目いっぱいめげそうになるが、あと4日、何とかしっかりやらねば・・・。

明日4月12日(木)もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。