曇り空が続いていますが、ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都はどんよりとした曇り。一時晴れるようですが、今日は概ね曇り空のようです。

週末の平日。お仕事やご用事等々で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご都合でのお出かけ時にお近くまでお越しになられることなぞございましたら、そしてお時間よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月3日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

お忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人、桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に商品補充をしていただきました。本やレコードのお話などを。)、何度かご来店いただいておりますミステリ等々本のお好きな方(今日は本屋巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました。)、いつもお世話になっております、ご常連様の麩屋町五条上るの「カフェ すずなり」さん(お店のこと、ライヴのことやミュージシャンのこと、SPやレコードのこと等のお話を色々と。)、こちらもご常連様の河原町丸太町の台湾料理店「微風台南」のご主人さん(お店の近況や本のこと、古本屋での掘り出し物のこと等のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は寒さも幾分控えめで、空模様もまずまずでした。ヨゾラ舎もまずまず、ではなく、まあ、相変わらずの状況。売り上げはもちろん(大いに)控えめ・・・。何かと気が滅入るなか、お忙しい合間にでもご来店いただきました皆々様とお話させていただき、本当に有難いかぎりでした。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。