節分の今日は晴れの一日に。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝方の京都は薄曇りでしたが、徐々に陽が射し、青空へと変わってきています。予報では節分の今日はこのあと晴天が続くようです。穏やかな一日になってほしいものです。(寒空なので鬼は外に出なくてもいいけど、福は内にあってもらいたいですね。)なお、今のところ寒さはやや控えめです。

土曜日でお休みの方は休日のお出かけの折にでも、そして通常どおりお仕事や学校等の方は行き帰りの際にでも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時より皆々様の(そして福の神の)ご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日2月4日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は久々にたくさんの皆様にご来店いただきました。、誠にありがとうございました。

時折お立ち寄りいただいております本も音楽もお好きな方、これまでに何度もご来店いただいております滋賀からお越しのの音楽のお好きなご夫妻、いつも何かとお世話になっております、ご常連様の白ひげ舎さん、同じくご常連様の古本の達人、桂のK様、以前にもお越しいただいておりました探偵小説等のお好きな方、何度かお越しいただいております音楽のお好きな方、これまでにも数度ご来店いただいております司法書士を目指しておられる音楽も本もお好きな方、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの皆様方、よくお越しいただいておりますご常連様の音楽も本もお好きな枚方からのご夫妻、いつもお助けいただいております大の音楽マニア・音楽通のご常連様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中それほど気温は上がらなかったものの、概ね良好なお天気でした。さすが節分(?)、ずっと極めつけの窮地が続いていたヨゾラ舎も久々に真っ当な一日を過ごさせていただきました。ご来店いただきました皆々様(と福の神様の)お力のおかげに他なりません。本当に有難いかぎりの一日でした。(楽しいお話やお心遣いにもただただ感謝です。)


ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

また寒波がやってくるようですが、出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。(福の神様、引き続きよろしくお願いいたしますね。)

では、また。
(明日は今日とのギャップが怖いなぁ。いつもに戻るだけなんだけど・・・。)