今日は立春。穏やかな晴天の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

暦の上では今日は立春。今朝はまたやや冷え込んではいますが、気持ちのよい晴天で穏やかな休日の朝となっています。

このあと午後からは次第に曇ってくるようで寒い冬空となるようですが、お買い物や町歩き等々休日のお出かけ時にお近くまでお越しになられた際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。


明日2月5日(月)は定休日で休ませていただきます。

明日2月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の本も音楽もお好きな木村ぼうさん、何度もお立ち寄りいただいております音楽、本ともにお好きな先生様、通りがかりに初めてお立ち寄りいただきました方、はじめ皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日はお天気は概ね良好でしたが、また随分と寒さが増してきました。店の前の通りを行きかう人もいつも以上に少なく、昨日はまったくイレギュラーにやや賑わったヨゾラ舎も(予想どおり)今日はまたいつものように閑散とした開店休業状態に戻りました。福の神様も節分のあとは早々にどこかに引き上げられたようで、いつもの如く店には別の神様が鎮座しておられたようです。極めて厳しい状況はまだまだ続きそうです・・・。(何とか自力でこの状況を打破しなければね。)


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日2月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(どうやら明日からまた寒波到来で数日は極寒となりそう。やれやれ。今のヨゾラ舎に必要なのは寒波じゃなくてカンパなんだけどな。そうだよね、カンパネルラ! もうワケがわかりません!)