本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

新年もはやひと月が過ぎゆき月をまたいだ先週は、ひと時それまでの極寒は和らぎ、また、まだまだ不安定な天候ながらも週後半には日中穏やかな青空の広がる時間も増えたかのような一週間でした。(それでも日々の寒さはまだ厳しいものがありましたね。)

そんななか拙ヨゾラ舎は相変わらずの体たらくぶりで、連日極めて厳しい結果が続き、もはや全く抜き差しならぬ窮地に陥っております。それでも僅かながらでも寒さのなかご来店いただきました皆々様、また先週も何かとお気遣いいただき、またお世話になった皆様方のおかげを持ちまして、何とか生きながらえることだけは出来ました。皆様には心より感謝いたします。(その反面、何かにつけ多大なご迷惑をおかけしております皆様には謹んでお詫び申しあげます。何卒、ひらにご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。)

暦の上ではすでに立春ではございますが、実際はまだまだ冬の最中。この先またもや寒波到来でさらに厳しい寒さとなりそうなうえ、インフルエンザの猛威は一向に治まらず体調不良要因の脅威にさらされておりますが、皆様、引き続きどうかご自愛くださいませ。春の訪れはまだまだ先、しばらくは寒い日々が続きますが、皆様が日々健やかにお過ごしになられ、また暖かな春を迎えられますよう心よりお祈りいたしております。

当ヨゾラ舎は(色々な意味で)春を迎えられそうにはありませんが、ともあれ今月中は店としての営みを真っ当したいと思っております。いつもながらの本当に勝手なお願いで、甚だ恐縮のかぎりではございますが、皆様、もしもよろしければ、来るべきその日まで今しばらく、これまで同様ご愛願・ご贔屓、賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


明日2月6日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日から何卒よろしくお願いいたします。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。