すっきりとした青空、頗る良いお天気です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都の空は朝からすっきりと晴れ渡り、冷え込みは厳しいものの頗る気持ちの良いお天気となっています。今日は日中も晴天が続くようで、穏やかな天候の冬の一日となりそうです。

週前半の平日で、お仕事や学校・ご用事等で皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしもお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日2月7日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日も相当な寒さとなりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の本も音楽もお好きな方(山下達郎の来月の京都「拾得」でのアコースティック・ライブ2daysのことや新しいレコ屋さんのこと等々色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も概ね好天が続きましたが、やはり厳寒でした。週初めのヨゾラ舎はいつものようにほとんど開店休業状態。大半の一人の時間にひっそりと(?)内職に励む。今週末からは連休があり、近くの京都古書会館では古本まつりが開催されるけど、(多分ほとんど関係なく)また今週も日々かなりキツい状況が続きそう。もう残された時間は少ないが、とにかくやれることをやっていくしなかい。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。