すっきり晴天、春めいた陽気に。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はきれいな青空が広がっています。気持ちの良い朝です。日中は気温も上がり、過ごしやすい春めいた陽気となるようです。

月末間近の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが。もしも何かのご都合でのお出かけの際に、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

明日2月28日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご用事でお近くまで来られ、通りかかりにお立ち寄りいただきましたミステリーなどのお好きな方、時折ご来店いただいております本も音楽もお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はずっと晴天が続き、穏やかな一日となりました。ヨゾラ舎は穏やかすぎて、お客様も皆無の静かすぎる店内にただただ閑古鳥だけが盛大に鳴き叫んでおりました(!?) ひたすら内職に明け暮れた一日でした・・・。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

2月も明日で終わり。ヨゾラ舎、ラスト一日、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。