2月末日、お天気は下り坂。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ晴れていましたが、徐々に薄曇りとなってきています。今日はこのあと日中は曇天、そしてやがて雨となるようです。引き続き、気温は高めで過ごしやすい天候ですが、お天気は下り坂。夜から明日未明にはさながら春の嵐の様相との予報です。

今月も早くも末日に。皆様、締めのお仕事やご用事等々で何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、そんななかでも、もしもお時間ございましたら、よろしけければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、所用につき
明日3月1日(木)は14時開店とさせていただきます。月初早々、ご迷惑をいかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます・

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


お客様各位はじめ皆様方には何かとご心配をおかけいたしておりますが、ヨゾラ舎、3月中は現状での店舗営業を継続いたします。つきましては、たいへん恐れ入りますが3月度は諸事情により営業時間・営業日等の変更をさせていただく場合がございます。皆様にはご迷惑・ご不便をおかけし、甚だ心苦しいかぎりではございますが、どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。営業時間変更等は当ブログ、Facebooktwitter等にて逐一事前にご報告させていただきます。お手数をおかけし恐縮ではございますが、ご来店いただきく際にでもご閲覧・ご確認いただきますようお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

月末のお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

京都レコードマップをご覧いただき、初めてご来店いただきました本も音楽もお好きな方(音楽のお話などを。)、時折お立ち寄りくださる音楽のお好きな方、ご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」さん(お店のこと、今後のライヴのこと、ミュージシャンのこと等々色々なお話をあれこれと。今日もお心遣いいただきありがとうございます。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今月ご来店いただきましたすべての皆様にもあらためて御礼申しあげます。

今日は日中は雨は降らなかったものの、薄曇りの空模様が続きました。気温は春の訪れが近いことを感じさせるくらい高めでした。(曇り空のため陽気とは言えないですが。)そんななか、ヨゾラ舎は今日も今日とてあまりに淋しい一日。春が近づくどころか、このままではやはり春を迎えられそうにない状況が続いております・・・。


ともあれ2月も最終日の今日で、2014年3月1日に開業した当ヨゾラ舎の4年目が終わりました。当初よりいつ消えてなくなっても全くおかしくない当店が、何とか、どうにかこうにか4年を終えられたのは、偏にこれまでご来店いただきました皆様方と日頃何かとご支援・ご協力賜りました皆々様のご尽力のおかげに他なりません。あらためてこの4年間ご来店いただきましたお客様各位はじめお世話になりました全ての皆様のこれまでのご愛願とお力添えに深く深く心より御礼申しあげます。本当に本当にありがとうございました。また、不届きな店主故、多大なご迷惑をおかけいたしました皆々様方には謹んで陳謝いたします。たいへん申し訳ございません。

ヨゾラ舎は当面、来月ひと月は現状での店舗営業させていただきたく思います。最後の最後まで誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、もしももしもよろしければ、あとひと月ばかりこれまで同様にお付き合い賜りますれば幸いです。未だ拙い店と店主ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、明日はヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。

やや短い営業時間ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。