今日は曇り空の一日に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は曇り空の京都。今日はこのあとも概ね曇天が続くようです。

週前半の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、何かのご所用でお近くまでお越しの際に、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月17日水曜日は午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で古本の達人の桂のK様(好評継続中の百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます!)、何かとお世話になっております画家・文筆家、そして古本の達人でもあられる林哲夫さん(今日も多大なご協力とお心遣いありがとうございました!)、お近くまでお越しの際に何度かお立ちよりいただいております本のお好きな方、ご遠方から京都にお越しの際に何度もご来店いただいておりますGRATEFUL DEADはじめ大の音楽好き、音楽通の方(DEADのことやCD収集など音楽のこと、店のこと等々のお話を。)、東京から京都に来られた際にいつもお立ち寄りいただいておりますご常連様の本・音楽のお好きなうららさん(今日は京都でのコンサートに行かれる前にお寄りくださり、店のこと等々のお話を。)、ご常連様のミュージシャンで文筆家の東さん(ライヴやDJ、バンドなどご自身の音楽活動のことやライヴハウスやロック喫茶のこと、店のこと等々のお話を色々と)はじめ、皆様に感謝いたします。
(また、お電話で色々とお話させていただきました、「クレモナ」さんにも謹んで御礼申し上げます。)

その後もすっきりしない空模様が続いた今日は谷間の週の平日で、また相当厳しい状況が予想されましたが、ご常連の皆様方とご遠方からお越しの皆様方にご協力、ご支援いただき本当に助かりました。また、色々とお話させていただき、お気遣いやお心遣い、そして有難いお言葉も頂戴し本当に嬉しいかぎりでした。おかげ様で今日はいつになく平穏に過ごすことができました。

明日10月17日(水)もヨゾラ舎、今のところ午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。