本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

先週は連日大変厳しい寒さで、身を切るような冷たい真冬日が続きました。

そんな極寒のなかでもわざわざ当店までお越しくださった皆様にはただただ感謝です。本当に有難いかぎりでした。しかし、その皆々様方にご支援いただいたにもかかわらず、体たらくで不甲斐ないかぎりの当ヨゾラ舎は、寒さ以上に(!?)厳しい日々が延々と続き、いよいよ立ち行かなくなってきました。とりあえず2月末までは現状での営業をさせていただきたいと思っておりますが、恥ずかしながら今のところ3月からの営業の目途は全くたっていません。((開業が3/1だったこともあり)キリのよいところで決着をつけるべきかと考えております。

今月も残すところあと二日。そしてヨゾラ舎としての営業もあと僅かな日々となりそうですが、毎度毎度甚だ勝手なお願いばかりで愛想を尽かされていることとは存じますが、もしももしもよろしければヨゾラ舎消失のその日まであと少しの間、引き続きのご愛願・ご贔屓、また、ご支援・ご鞭撻賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

極寒も少しは治まり、今日からしばらくは平年並みの気温となるようですが、それでもまだまだ真冬の寒い日々が続きそうです。さらにインフルエンザが猛威を振るうなか、皆様、くれぐれもお体にお気をつけて。どうかご自愛くださいませ。

また明日から短い間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

明日1月30日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。