穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝から穏やかな晴天です。まだまだ寒さは続いておりますが、今日はこのあとも晴れ/曇りでまずまずのお天気のようです。

月末間近の平日で、皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしも何かのご所用等でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


誠に恐れ入りますが、
明日1月31日(水)は14時開店(予定)とさせていただきます。またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(開店時間は多少前後する場合がございます。ご了承くださいませ。)

勝手ながら上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

お忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の音楽も本もお好きなデザイン事務所にお勤めの方(お仕事の合間にお立ち寄りいただき、お仕事などの近況や前にお勤めだったお店のことや町のこと等々お話を色々と。)、以前にも一度お立ち寄りいただいておりましたご遠方からの音楽のお好きなカップルのお二人様(ちょっと取り込んでおり、ドタバタして申し訳ございませんでした。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今日もTRADORA RECORDさんに色々とお世話になりました。いつもありがとうございます。

お天気はまずまず良好でしたが、ヨゾラ舎は今日もまた極めて厳しい状況となりました。さらにちょっとしたトラブルも発生し(何とか解決に向かいつつありますが)、なかなかシビアな週の立ち上がりとなりました。今月も明日一日限り、そしてヨゾラ舎もどうやら今のところあとひと月かぎりとなりそうですが、最後くらいはしっかりやりたいと思います。(何とか回避したいですけどね・・・。)

そんななか、恐れ入りますが、所用につき
明日は14時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!どうかご容赦くださいませ。

またもや短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。