曇天の休日、ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は薄曇りで冷たく静かな冬の朝でしたが、徐々に陽が射し始め、青空が出てきています。予報ではこの後すっきりと晴れとはいかず、また曇り空となるようです。ただ昨日までの強烈な寒さは幾分治まっているようです。(明日からは平年並みの気温に戻るようです。)

やや冴えない空模様ではございますが、お買い物等々休日のお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございますれば少しばかりでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日1月29日(月)は定休日で休ませていただきます。

明日1月30日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

不安定な寒空のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方からのレコードをお探しの音楽のお好きな三名様、ご常連様の古本の達人であられる桂のK様、初めてお立ち寄りいただきました音楽も本もお好きなカップルのお二方に音楽のお好きな方々、時折お寄りいただいておりますレコードをお探しの方、よくお越しいただいております本も音楽もお好きなご常連様のご夫妻はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

結局、今日はほぼ曇天、時に雪の寒い冬の一日でした。そんななか、お給料日後の月末の日曜でしたが、当ヨゾラ舎は昨日に続き全くいつもと変わらぬ閑散状態。(もちろんこれは完全に店の、店主の責任であり、ご来店いただきましたお客様各位にはただただ感謝です。そしてせっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。情けないかぎりです。)

今月もあと二営業日のみ。月末を乗りきりるのがほぼ困難な状況に陥り、まさに八方塞がり、四面楚歌ですが、さりとて諦めるわけにも行かず、とにかくヨゾラ舎、来月末までは営業させていただきますので、出来ますれば今後ともよろしくお願いいたします。

そんなヨゾラ舎、明日は定休日でお休みをいただきますが、明後日はまた午前11時より通常営業させていただく予定です。

また明後日から、来週も何卒よろしくお願いいたします。

では、また。