雪が降り始めましたが、ヨゾラ舎は本日も午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は晴れ間があり、まずまずの空模様でしたが、地面は凍結しており、また時折雪が降る不安定なお天気となっています。今日も厳しい冷え込みで始終厳寒の一日となりそうです。

外出が躊躇われるような寒さとなっていますが、どうしてもご所用や以前からのご予定等々でお出かけになられた際にでも、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ立ち寄りいただき、暖をとっていってくださいませな。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

凍えそうな寒さのなかではございますが、本日もどうそよろしくお願いいたします。

明日1月28日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

※昨日、崩壊状態だった当店Facebookは本日より復旧しております。よろしければ、またご閲覧くださいませ。まあ、このブログとほぼ同一内容ですけど・・・。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた強烈な寒さとなりましたが、そんななかでもご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっておりますご近所の「HiFi Cafe」さん、初めてお立ち寄りいただきました京大で思想系の研究を専攻されておられる本のお好きな学生さん、時折お越しいただいております音楽のお好きな方、ご常連様の河原町丸太町の飲食店の店主さんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日は概ね曇天/一時雪、そしてやはり厳寒の一日でした。土曜日だけど店はいつもどおりの(いつも以上か・・・。)開店休業状態。ほぼ大半の時間を内職とヤフオク出品準備に費やす。今月も残すところあと4日。もう実店舗は限界か。今度こそいよいよ・・・。(明日もまた寒さが続くようだし・・・。)

とにかく明日もヨゾラ舎は午前11時より通常営業の予定です。
(営業日は残り3日。しっかりやりたいと思います。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。