晴れ間が出てきていますが、今日も厳寒です。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

曇り空から徐々に陽が射し始めました。今朝は近隣に積雪はありませんが、時折雪がチラつき、連日の厳寒となっています。今日はこのあとまた曇天/雪の真冬日となるようです。

月末が迫る週末の平日。皆様、お仕事や学校・ご用事等などで色々とお忙しいかと存じますが、もしも何かのご都合でのお出かけ時にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

強烈な寒さが続いておりますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日1月27日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよびtwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

※朝から何故か当店のFacebookが崩壊しております(!?)。復旧までしばらくFacebookは休止いたします。誠に恐れ入りますが、ご報告等々は当ブログおよび当店twitterににてご連絡させていただきますので、よろしければそちらををご閲覧・ご参照いただきますようお願い申しあげます。→1/27に復旧しました。お騒がせいたしました。


ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。

− 時折雪の舞い散る極寒にもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。−

通りかかりにお立ち寄りいただきました東京からご旅行でお越しの本も音楽もお好きなご夫妻、町歩きの途中に見つけていただきお立ち寄りくださった、同じく東京からの大学生さん男女お二方ずつの4名様、ご常連様のミュージシャン/文筆家の東さん、ご常連様の大の音楽マニアの方はじめ、皆様に感謝いたします。


ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

今日もやはり相当な冷え込みとなり凍えるような一日でした。まだしばらくこの寒さは続くようです。外出するのが億劫な寒さのなかではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。