GW3日目も晴天です。月曜ですが、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早くも4月末日。そしてGW3日目の今日もまた穏やかな晴天です。このあとも日中、概ね晴れが続くようです。

日中、また暑くなりそうですが、町歩きや散策、行楽に観光、そしてお買い物やお散歩等々でお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(連休中、連日各所・各店大賑わいの京都ですが、ヨゾラ舎はわりと、いや、かなり、いや、激しく!?空いております。あまりに空きすぎてて入りづらいかと存じますが、どうかお気兼ねなく、お気軽にご来店くださいませ。)

今日は月曜ですが休日につきヨゾラ舎、通常どおり午前11時より19時までの営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ご遠方からの方もお近くの方も、本日も(そして、今週も)どうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、所用につき
明日5月1日(火)は14時開店(予定)とさせていただきます。
月初め早々の短縮営業でお客様各位にはご迷惑をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

午後からはほぼ曇天となりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました中京区にお住いのご夫妻、お近くにご宿泊のご旅行中の外国からの方、初めてご来店いただきました音楽のお好きな方、以前何度かご来店いただいておりますお近くの料理店のご主人さん、ご常連様の大の音楽好き・音楽通の枚方からのご夫妻、初めてお立ち寄りいただきました、弓道の大会に参加されるため東京からお越しのミステリ等々の本のお好きなご夫妻、ジャズのフリーペーパーをご覧になられてご来店いただきました本・音楽のお好きな方、何度かご来店いただいておりますお勤め先がご近所の本のお好きな女性の方、取材旅行で日本に2ヵ月ほど滞在されておられるフランスからの音楽のお好きなジャーナリストの方はじめ、皆様に感謝いたします。楽しいお話も色々とありがとうございました。明日からのみやこめっせでの「春の古書大即売会」のこともかなり話題に上りました。)

また今月ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日は午後からはほぼ曇り空でした。普段定休日の月曜ですが連休中・振替休日ゆえ通常どおりの営業とさせていただきましたが、その定休日の営業は何かと不安があるものですが、それだけにご来店いただきました皆様方には一入の感謝を。本当に有難いかぎりでした。(お仕事の関係上、月曜しか来られないとおっしゃる方がお越しくださったのも嬉しいかぎりでした。)

4月もあっという間に過ぎゆきました。今月もおかげ様でどうにかこうにか生きながらえることがでいました・・・。

明日からは新緑がより色濃く力強く茂り、風薫る五月。大型連休もまだ続き、世間では大きな楽しいイベントも目白押し。ヨゾラ舎、連休期間中は何とか営業を続けたいと思います。相変わらず不束なヨゾラ舎で甚だ恐縮ではございますが、よろしければ今しばらくの間、ご愛願・お付き合い賜りますれば幸いと存じます。

そんななか、恐れ入りますが、明日5月1日(火)はヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日から、そして来月もよろしくお願いいたします。

では、また。