今朝もまた大層良いお天気ですよ。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

GW二日目(昭和の日)、今朝も京都はきれいな青空が広がっています。今日はまた一層暑くなりそうですが、引き続きお出かけ日和です。(早い時間から街中はすでにたくさんの人通りでした。今日も各地・各所たいへんな人出・賑わいとなりそう。ちょっとは恩恵に肖りたいなぁ。)

晴天の下、休日の諸々のお出かけ時のついでにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月30日(月)は振替休日につき、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。
明後日5月1日(火)は14時開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

(それにしても今日も大層良いお天気。どこか遠出したくなってしまうなぁ。青空の下、四天王寺の古本まつりもいいなぁ。近場だと京都御苑のベンチや鴨川の河原でまどろむのもいいね。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

初めてお立ち寄りくださった皆様からご常連様まで、ご来店いただきましたたくさんの皆々様、ありがとうございました。

また、今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。


明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今夜、所用につきブログはまた明日に追記させていただきます。とにかくありがとうございました!)