大型連休初日は素晴らしい晴天です! ヨゾラ舎、本日は午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

大型連休(最長9日間!)初日の今朝はすっきりとした晴天。清々しい朝です。日中は夏日となるようですが、穏やかな好天に恵まれ絶好のお出かけ日和となりそうです。

京の散策や町歩き、行楽に観光、イベントやお買い物等々連休時のお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(ちなみに、風薫るなか、新緑が目に鮮やかな京都御苑の散策はホントに気持ち良いですよ。当店、京都御苑の南東角からですと徒歩で約5分ほどです。)

また、GW期間とは言え通常どおりお仕事の方もいらっしゃるかと存じます。そんななかでも、もしもお時間ございましたらちょっとした息抜きにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日4月29日(日)も午前11時開店(予定)です。

なおGW期間中、5月6日(日)までヨゾラ舎、連日営業の予定ですが(4月30日の月曜も営業予定です。)、都合により一部営業時間の変更をさせていただく場合がございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(追ってご報告させていただきます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご遠方の方からお近くの方まで、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

東京から出張で来られ、お仕事を終えられた後の京都の古本屋巡りの途中にお立ち寄りいただきました古本・新刊問わず本のお好きな方、初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方、通りかかりにお立ち寄りくださった皆様方、大阪から京都にお越しの際によくお寄りいただいておりますミステリはじめ本のお好きな方、何かとお世話になっております画家・文筆家で古本の達人、林哲夫さん(「ぺるデュ書店」のコーナーに古本の追加補充をしていただきました。)、以前にもお越しいただいております60〜70年代のロックやジャズ等々音楽のお好きな方、何度かご来店いただいております広島からの音楽・レコードのお好きな方、東京から京都に帰省された折にいつもお立ち寄りいただいております大の音楽好き・音楽通の方、初めてご来店くださった本のお好きな方、お近くにご宿泊の外国からのお二人連れ様はじめ、皆々様に感謝いたします。(色々と楽しい話もありがとうございます。)

今日は始終ホントに気持ち良い快晴が続きました。お天気に恵まれたGW初日、各地・各お店がたいへんな人出で大いに賑わい、また繁盛するなか、そんな世間とは全く相反し、ヨゾラ舎は今日もまた「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスも相まって、いつものようにただただ静かにひっそりと一日を終えました。それでも、ご来店くださった皆々様にはひたすら感謝しつつ、気持ちを切り替えてまた明日も営業させていただきたく思います。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。