ヨゾラ舎、14時20分に開店いたしました。よろしければ覗いてやってくださいな。

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、14時20分過ぎに開店いたしました。(中途半端ですが・・・。)

その後も幾分陽射しがあるものの、薄曇りが続いています。(やや蒸し暑いですね。)

月末間近、明日からの大型連休を控えた週末の平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、どちらかへの行き帰りの折にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

このあと短い時間で恐縮ではございますが、19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月28日(土)は午前11時開店(予定)です。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日はちょっと激しい夕立が。ヨゾラ舎、今日はなかったことにします。忘れよう・・・。

明日はいつもどおり午前11時より営業の予定です。
出来ますれば、また明日、何とかよろしくお願いいたします。

では、また。

(世間は明日から大型連休ですか。はてさてヨゾラ舎は?)