まだまだ不安定な空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

僅かに陽が射すこともありますが、今朝の京都は薄曇りです。今日はこのあと、まだまだ不安定ながらも徐々にお天気は回復してくるようです。ただ、また蒸し暑くなりそうです。

週半ばの平日。皆様、今日もまた何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、ご都合で外出された際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月22日(金)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきましたご遠方からお越しの音楽も本もお好きな方、近隣で開催されるイベントに行かれる道すがら見つけていただきお寄りくださった奈良からの本のお好きな女性の方、通りかかりに見つけてくださりお立ち寄りいただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からは青空が。蒸し暑いもののその後、まずまずのお天気でした。しかし、ヨゾラ舎は今日もまた・・・。連日発狂寸前となっておりますが、ヤフオク出品作業でどうにか正気を保った次第でした!? いよいよ危険な状況ですが、明日も何とか正気を保ちたいと思います・・・。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

今のところ明日はずっと晴天のようです。出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。(何回、明日って書くねん!)

では、また。