梅雨の合間の晴れの一日、そして真夏日に。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業です。

ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

今日は朝から晴れ間が。このあと日中は晴天が続くようです。気温は上がり真夏日となるようですが、梅雨の合間の貴重な晴れの一日となりそうです。

週末の平日。皆様、お仕事やご用事、学校等々でまた何かとご多忙かと存じますが、お近くまでお越しになられた際に、よろしければちょっとした息抜きにでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月23日(土)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

週末のお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前に何度かお立ち寄りいただいております女性の方(今日は買い取りのCDをお持ちくださいました。ありがとうございます。)ご常連様の古本の達人、桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に数冊追加補充していただきました。行かれた古本市等々のお話を色々と。)、よくお越しいただいております滋賀からお越しの、こちらも古本の達人さんで映画もお好きな方(名古屋の古本市のことや古本屋のこと、映画館のこと等々色々なお話を。)、ご常連様のオーディオ雑誌のコレクターさん(近況や古本の催しのこと、店のこと等々のお話を。今日もお心遣いいただき、ありがとうございます。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後、概ね晴れ。そして、予報どおりかなりの暑さとなりました。ヨゾラ舎は天候・気候に関係なく、今日もまた延々ほぼ閑散状態。(それにしても今週は連日極めつけの閑散ぶりだ。)あまりの惨状に発狂状態に陥りかけるが、お客様とお話させていただくことにより辛うじてあちらの世界へ行くことから逃れる。(皆様、ありがとうございます。)様々な大いなる恐怖・不安から逃れるべく、どうにか平静を保ちながらシングル盤を約70枚ほど品出しする。(よろしければ、また見に来てやってくださいませ。)何だか肩が凝り、妙に疲れる。何かに憑かれているのか? (一応、「つかれる」をかけてみました・・・。)明日はまた大雨でかなり荒れたお天気となるようで、(夕方以降、すでにその兆候が出てきており、徐々に不穏な空模様となりつつあります。)また相当厳しそうだが、とにかく発狂は避けたいものです。(皆様、どうかご協力お願いたします。)

明日もヨゾラ舎、一応午前11時開店予定です。

出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。