今日は梅雨本来のぐずついたお天気ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝はどんよりとした曇り空。(灰色の雲の間からは雨がポツリポツリと。)今日はこのあとも曇りや雨。梅雨本来のぐずついたお天気の一日となりそうです。

あいにくの空模様ではございますが、土曜日で休日の方は町歩きやお買い物等々のお出かけの際のついでにでも、また、いつものようにお仕事や学校の方は合間やお帰りの際にでも、お時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月24日(日)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

荒れたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもお越しいただいておりました滋賀からお越しのOLD ROCKなどの音楽のお好きな方(音楽のことや先日の地震の時のこと等のお話を。)ご近所の「HiFi Cafe」さん、カナダからお仕事で来日され、今日はお休みでレコード店巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました大のKISSマニアの方(KISSのレコードやコレクションのお話やレコード店のご紹介などなどを。)、再訪していただきました東京からお越しの本・サイケデリック・ロック等の音楽がお好きな方(これから行かれるライヴのことや音楽のこと等のお話を。)、何度かお立ち寄りいただいております本のお好きな方(音楽のこと等のお話を。)、同じく何度かご来店いただいておりますクラシックや歌謡曲など音楽がお好きで大のレコード・マニアの方(レコードのことやレコード店のこと等についてのマニアックなお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は昼過ぎ頃から雨足が強まり、荒れたお天気となりました。(夕方には何とか降り止みましたが。)「晴れの土曜日は・・・。」の強烈なジンクスがある当店ですが、雨は論外。
予想通りの結果となりました。(もっとも実は天候に関係なく、店は年中不振でその要因は明らかに別にあるのですが・・・。)しかし、この天候のなかでも、わざわざご来店くださった皆々様には、もうただただ感謝、本当に有難いかぎりです。おかげ様で今日もまたあちらの世界を彷徨うことだけは避けられました。(現実逃避はしましたが・・・。)いよいよ極めて厳しい事態には陥っていますが、また明日から気を確かに持って!この苦境を切り抜けたいと思います。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日も引き続きよろしくお願いいたします。
(決して発狂しているわけではないので、どうかお気軽にお立ち寄りくださいませな。いつも以上に喋る場合はあるかもしれませんがご容赦を!)

では、また。