晴天の休日、暑くなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

荒れたお天気から一転、今朝は青空が広がっています。今日はこのあとも晴天が続くようです。すでに気温は上がってきており、夏日の暑い一日となりそうです。

町歩きや散策、お買い物など晴れの休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日6月26日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様、初めてお立ち寄りいただきましたロックなどの音楽がお好きでレコードをお探しの方、ギターのレッスンを受けられた後にお寄りいただきました音楽も本もお好きなご常連様、以前にもご来店いただいておりました音楽のお好きな方とご子息様、再訪していただきました大阪からの音楽も本もお好きでジャズのレコードをお探しの方、ご常連様の大の音楽マニアでとにかく音楽にお詳しい方、同じくご常連様でミステリ、文学はじめ大の本・古本好きでいつも何かと多大なお気遣いいただいております、ますぎさん、初めてお立ち寄りくださいました高槻からお越しの本・音楽ともにお好きな母娘のお二方様、ご旅行でカナダから来られているジャズがお好きでレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。


また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は外はホントに暑かったですね。(さすがに今日は店内もずっとエアコンが必要でした。)その暑さのなか、それなりに歩いていただかなければならない当店にわざわざ足をお運びくださった皆様にはもうひたすら感謝です。当店にとっては珍しくコンスタントにお客様にお立ち寄りいただき、皆様方とそれぞれ色々とお話させていただき、今日は比較的穏やかに過ごすことができました。そして、今週も苦境続きだったものの、何とかどうにかこうにかまた一週間を終えることができました。皆々様お力添えのおかけです。本当に有難いかぎりです。

6月もあと1週間足らず。不徳のいたすところで、極めて危機的な状況となってはおりますが、最後まで(最後くらいは)しっかりとやりたいと思う次第です。よろしければ、今しばらくの間、お付き合いのほどお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

なお、明後日6月26日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。