薄曇りから晴天に。とにかく今日も暑いです。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都の空は早朝の薄曇りから晴天へと移り変わってきています。そして、とにかくすでに相当な蒸し暑さとなっています。今日はこのあとはやや不安定な空模様のようですが、いずれにせよまたも夏日で、かなりの暑さとなりそうです。(風はあるものの生暖かいです・・・。)

月末を控えた週半ばの平日。皆様、今日も何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ご所用等でのお出かけの際にお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ、ちょっとした涼みがてらにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月28日(木)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎。本日の営業終了いたしました。−

たいへんな蒸し暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました方、何度もお立ち寄りいただいて大の音楽通であられる方(今日もライヴ等々音楽のこと中心に色々とお話を。)、レコードを見に来られた外国からのお二人連れ様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はまたかなりの湿度で体力が奪われるような暑さでした。来客皆無の当店でもさすがに?営業時間中はほぼエアコン・フル稼働。一人の店内で冷えるなか、元々今日は体調・気分共幾分優れなかったことに加え、例によってあまりの閑散さに何度か発狂寸前に陥る。何とか体調を整え、明日から残すところ最後の三日くらいは平静な気持ちを保ちたいと思います。

そんなヨゾラ舎ですが、明日も午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日も今日と同じような天候・気候のよう・・・。)