曇天の今日も相当な蒸し暑さです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨晩は気温が下がらず、今日も朝からかなりの蒸し暑さで、空はどんより澱んだ曇天です。このあとも曇り空とじっとり纏わりつくような厳しい暑さが続きそうです。


月末間近で皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、もしもお時間ございましたら、ちょっとした息抜きにでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日6月29日(金)も午前11時開店予定です。
− 恐れ入りますが、誠に勝手ながら諸事情で明日は営業中、一時中抜けさせていただきます。お客様各位にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。−

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた相当な蒸し暑さとなりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました70年代のロックやブルース等の音楽のお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。)、ご用事でお近くにお越しの際に何度かお寄りいただいております本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からはまずまずのお天気でしたが、昨日に続きまた湿度が高くかなりの暑さの一日となりました。ヨゾラ舎は今週も今日まで3日連続でほぼ完全な開店休業状態。ご同業の方々にお電話いただき、少しお話させていただき、何とか発狂は免れましたが、月末を目前に恐怖と不安、さらに深夜でもさほど変わらぬ暑さも加わり眠れない夜が続きそうです・・・。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。