雨と蒸し暑さの週末。本日、ヨゾラ舎、午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

※恐れ入りますが、誠に勝手ながら諸事情で本日は営業中、正午頃一時中抜けさせていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。(その節はtwitterにてご報告させていただきます。)

京都は雨が降りしきっております。昨日同様また相当な蒸し暑さとなっており、いかにも梅雨らしい天候・気候となっています。今日はこのあとも荒れたお天気が続くようです。

週末の平日。お仕事や学校等は今日で実質6月最終日となる方も多いかと存じます。皆様、週末・月末で色々とお忙しいかと存じますが、そして、あいにくの空模様ではございますが、よろしければ何かのついでに、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月30日(金)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は不安定なややこしいお天気が続き、夕方頃からは激しい風雨で大荒れとなりました。そして今日もまた相当な蒸し暑さでした。

そんな天候・気候のなかご来店いただきました皆様には、心より御礼申しあげます。(途中、30〜40分なか抜けさせていただきました。すみません。)

お世話になっております「TORADRA RECORD」さん(今日も色々とお世話になりました。)、何度もお越しいただいております音楽のお好きな方とTHE TWINSヴォーカル/ギターの小竹さんのお二方、いつも何かとお世話になっております画家・文筆家・古本の達人の林哲夫さん(7月の個展に向けてお忙しいなか、また色々とありがとうございます。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽がお好きでレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

月末を明日に控えた今日は店は相変わらずの状況でしたが、ちょっと色々とあって、とても平静を保てる状態ではなく?(特に精神的に)とてつもなく疲れた一日でした。まだ多くのことが全く解決できておらず、絶体絶命、究極の危機的窮地に陥ったままですが、とりあえず明日一日は何とか営業したいと思います。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、最後の一日、よろしくお願いいたします。

では、また。

(ブログ、明日追記いたします。また林さんの個展やお知らせなどもまた明日に。今日はもう、ちょっとダメです。すみません・・・。)