晴れてきていますが、果たしてこのあとは?ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

まだ雲が多い空から徐々に陽が射し、晴れ間が出てきています。しかし、今日は予報では雨。またも不安定なややこしいお天気のようです。蒸し暑さは変わらずで、雨でも気温は下がりそうにありません。

6月末日。土曜日でお休みの皆様も、また月末で何かとご多忙の皆様も、もしもお出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ暑い道中のちょっとした足休めにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きの暑さと気がかりな空模様ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月1日(日)も今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の、そして今月の営業終了いたしました。−

今日もまた不安定なややこしいお天気でしたが(夕方前からは雷雨でしたね。暑さも相変わらずでした。)、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご用事を兼ねてオーストラリアから日本に来られている音楽のお好きな方(エクスペリメンタル・ミュージックなどがお好きで和ジャズのレコードもお探しとのことでした。レコードをご試聴いただきながら音楽のお話やレコード店のご紹介を。)何度かお立ち寄りいただいております本・文学そして音楽もお好きな姫路からお越しの方(音楽はGRATEFUL DEADPhish等がお好みで、CDをご試聴いただきながら色々とお話を。)、初めてご来店いただきました本のお好きな方、何度もお立ち寄りいただいておりますレコードをお探しの方(落語をされておられるそうで、落語のイベントのことなどのお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして今月ご来店いただきました皆々様と今月も何かとお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。

おかげ様でどうにかこうにか無理やり!何とかひと月を終えることが出来ました。(決して無事ではありませんが・・・。それにしても6月も早くも過ぎゆき、今年ももう半分終わったのですね。果たしてヨゾラ舎、いつまで・・・。)

ヨゾラ舎、とりあえず明日も午前11時より営業の予定です。

(台風の接近?もあり)どうやら明日も相当荒れたお天気となるようですが、一応まだ明日もやっておりますので、出来ますれば、引き続き明日も、そしてまた来月もよろしくお願いいたします。

では、また。