朝から晴天。そして今日も猛暑日に・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は今朝もまた晴天。このあとも晴れが続くようで、明日からの3連休・祇園祭前祭の宵山期間中も概ね好天のようです。ただ、今日もすでに気温は高く、これから日中は一段と暑くなり、また猛暑日となりそうです。皆様、お出かけの際には十分な暑さ対策をなさってくださいませ。

3連休を前にした週末の平日。今日は皆様一層ご多忙かと存じますが、何かのご所用で外出された際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ暑い道中のひと休みにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

厳しい暑さのなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月14日(土)も今のところ午前11時開店予定です。

【明日からの3連休時・祇園祭前祭の宵山期間(7/14〜16)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。】

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

凶暴的なまでの?暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

先日もお立ち寄りいただいておりました大阪からのお越しのレコードをお探しの方、初めてご来店いただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

屋外は連日の猛暑、ヨゾラ舎は連日の開店休業状態、来客・売り上げ皆無、大赤字そして発狂。今日ももう何もありません。とにかく明日から何とか・・・。

ヨゾラ舎は今のところ明日も午前11時開店予定です。

その明日からの3連休、京都は祇園祭前祭の宵山です。また一段と凄まじい暑さとなるようですが、出来ますれば、とにかく明日もよろしくお願いいたします。

では、また。