青空と吹く風が爽やかな朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は晴れ間が広がり、なかなか爽やかな朝となっています。(風が気持ちいいですね。強風は困るけど。) 今日はまだやや不安定なお天気ながら概ね好天のようです。

まだまだ連休中の皆様も、今日はお仕事の皆様も何かのご所用等でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで、静かな通りでご遠方の方からお近くの方まで、皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日5月5日(土・祝)も午前11時より営業(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。 —

今日はちょっと不安定なお天気でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてご来店いただきました名古屋からお越しの本のお好きなカップルのお二方、いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しのカップルのお二方、同じく初めてお立ち寄りいただきましたレコード店巡りの途中にお立ち寄りくださった方々はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は一時雨が降るなど、ややこしい空模様でした。ヨゾラ舎は昨日と打って変わり、またいつもどおりの静かな静かな静かなヨゾラ舎に戻りました。まあ、これが現実・日常なのですが、明日はまた非現実な一日となって欲しいと願う次第であります・・・。(何のこっちゃ。)

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。