カラリと晴れ渡っております! 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝はカラリと晴れ渡っております。穏やかな陽射しとそよぐ風がすこぶる心地良い朝です。日中はやや暑くなりそうですが、今日は安定した晴天の一日となりそうです。

GWも終盤、こどもの日の今日はこの上ない絶好のお出かけ日和となっております。京の町歩きや散策、行楽に観光、はたまたお買い物やイベント等々休日のお出かけの際に、お時間ございましたら、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。
(本日最終日となる「春の古書大即売会」のみやこめっせのある岡崎界隈や京都御苑にお越しの際のついでにでもお気軽に覗いてやってくださいませな。)

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日5月6日(日)も午前11時より営業(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

京都にお越しの際に何度もお立ち寄りいただいております東京の散歩堂さん(落語会に行かれる前にお立ち寄りいただきました。お怪我の状況や落語のこと等のお話を。店のことお気遣いいただきありがとうございます。)、以前にもご来店いただいておりました音楽のお好きな方(ラジオの音楽プログラムのこと等のお話を。)、通りかかりに見つけていただきお寄りいただきました滋賀からお越しの音楽のお好きな方(シングル盤お探しとのことでした。)、神戸からご旅行で来られ、近隣にご宿泊されておられる方(レコードにご興味をお持ちで、レコードやレコード店のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はホントに素晴らしいお天気の一日でした。皆様、今日は晴れの休日を満喫されたかと存じます。(京の各所は最高の賑わいだったのでは。)そして当店の「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスは今日もまたしっかりと生きておりました。たまらず、どこかへ逃避行したくなりました。が、もちろんしておりません。そんな度胸すらありません・・・。

明日もヨゾラ舎は(逃避行せずに)午前11時開店予定です。

いよいよ大型連休も明日限りとなりますが、出来ますれば、また明日一日何とかよろしくお願いいたします。

では、また。
みやこめっせでの「春の古書大即売会」も終了しましたね。古本好きの方はちょっと淋しくなりますね。 −でも、ないか・・・。−)