連休最終日、日中はまずまずのお天気。ヨゾラ舎、本日も午前11時に開店いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな休日の朝。今朝もまた晴れています。午後からはやや曇りがちとなるようですが、日中はまずまずのお天気のようです。(またちょっと暑くなりそうです。)

大型連休も今日限りとなりました。今日はご自宅でごゆるりとお過ごしの方や帰省や旅行からお戻りになられる方も多いかと存じます。そんななか、お散歩やお買い物等のちょっとしたお出かけがてらにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月7日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日5月8日(火)は午前11時開店予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご旅行で遠路コロンビアからお越しの日本の絵画・アートにご興味をお持ちのカップルのお二人様、初めてお立ち寄りいただきました京都にお住いの音楽も本もお好きな女性お二人連れ様、ご常連様の古本の達人・桂のK様(ほぼ連日行かれた!四天王寺みやこめっせの古本まつりのことや古本のお話等を色々と。冊子ありがとうございます。)、本屋・書店巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました福岡からの本のお好きな女性の方(京都の本屋さんのお話等を。)、同じく古本屋や書店巡りの途上にご来店いただきました岡山からお越しの本のお好きな方(京都や岡山の古本屋のお話などを。)、ご常連様の河原町丸太町の「微風台南」さんのご主人さん(GW中のお店のことや本のこと等々色々とお話を。)、こちらもご常連様の大の音楽マニアでサブカル大王のjohnnyさん(今日もレコードのことや古本即売会のこと等のマニアックなお話や内輪話?もあれこれと)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からお天気が崩れ始め、夕方頃からは雨が。一層厳しい状況だったものの、本当に有難いことに後半続いてお客様にご来店いただき、どうにかこうにか最悪の状態から逃れることができました。

春の大型連休が終わりましたが、今週、そしてこのGW期間中、にご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご遠方の方から、お近くの方まで、初めてお立ち寄りくださった方からご常連様まで、皆様、ありがとうございました。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日5月8日(火)はヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

あと少しヨゾラ舎は続きます。
出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日はまたつまらないミスをしてちょっと損失を出してしまった。集中力の欠如・散漫による不注意。やや疲れ気味とは言え情けない・・・。)