本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、GW期間中にご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

最長9日間の春の大型連休も過ぎ去り、今日からまた普段の日常に。

4月から5月へと移り変わった先週、やや不安定ながらも晴天時も多く、まずまずお天気に恵まれた連休期間でしたが、皆様、いかがお過ごしになられましたでしょうか。ご旅行や行楽、帰省、そして数々のイベント等々、色々とお楽しみになられたことと存じます。(連休とは無関係に通常どおりお仕事に勤しまれた皆様、日々お疲れ様です。)京の各所も国内・海外問わず多くの観光客の方々はじめ本当にたくさんの人出でたいへんな賑わいとなったようです。各お店さんも大いに繁盛しておられたようですが、そんななか、GW期間中、連日の営業の当ヨゾラ舎は、そんな賑わい・繁盛とは全く無縁・無関係で、いつものように、いや、いつも以上にひたすらただただひっそりと静まりかえった日々でした。それでも、基本、常に開店休業状態の当店にも、極々少数の方々とは言え、ご遠方からお越しの皆様や、みやこめっせでの「春の古書大即売会」の後にお立ち寄りいただきました皆様はじめ。足をお運びくださった皆々様とお目にかかることができ、また色々とお話させていただきましたことは、本当に有難く、感謝に尽きません。この現状においては、最早この世から消え去るしか術のないヨゾラ舎ですが、こうして皆様との出会いがある度に幾分の未練を断ち切りがたく、万感胸に迫る思いです。

そんなヨゾラ舎ですが、とりあえず今しばらくは(多分今月中は、)勝手ながら多少の変更はさせていただきますが、一応今までどおり営業させていただきたく思います。ご愛願・ご贔屓賜っております皆様、何かとご支援・ご協力いただいております皆様、不束極まりない店・店主ではございますが、出来ますればあと少しの間、これまで同様お付き合いいただきますれば幸いと存じます。いつもながら甚だ勝手なお願いで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

お仕事・学校、そしてご用事と、またいつもの日常の中で皆様、慌ただしい生活をお送りになられるかと存じますが、どうかお体にお気をつけて。引き続き皆様のさらなるご健勝・ご多幸を心よりお祈りいたします。

明日5月8日(火)は午前11時開店(予定)です。

またのご来店をお待ちいたしております。

(恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。)