GWも後半に。徐々に陽射しが。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝から曇り空が続いている京都ですが、徐々に陽が射してきています。少しづつ晴れ間も出てきておりお天気は回復しつつあります。まだ今日一日は不安定な空模様のようですが、残りのGW期間中は穏やかなお天気であって欲しいものです。

そのGWも後半。今日から4連休の方もおられるかと存じます。その連休中のお出かけ時に、またお仕事やご用事の方はその合間やお帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

(開催中のみやこめっせでの「春の古書大即売会」や今日からスタートの京都麸屋町六角下るのノースフェイス・スタンダード3Fでのレコード・イベント「MUSIC PACKAGE」はじめ各地で様々なイベントもありますよ。そんなイベントを楽しまれた後にでも覗いてやっていただきますれば嬉しいです。)

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、静かな通りでひっそりと営業しております。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月4日(金・祝)も午前11時より営業(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

今日はたくさんのお客様にご来店いただき、本当に有難いかぎりでした。「春の古書大即売会」の後にお越しくださった方が多かったですね。ご遠方からの方も。久々に真っ当な店らしい様相の一日でした。(普段はどんなんや! まあ、倉庫みたいなもんです・・・。)

GW期間もあと3日。明日からもこの調子で何とか乗りきれれば良いのですが。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、引き続き明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません。今夜はちょっと急ぎますのでこれにて失礼いたします。一応某店セールで今日から20%引きなので・・・。)