晴れ間もひと休み。今日は雨に。ヨゾラ舎は午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から曇り空です。今日は晴れ間もひと休み。このあと雨となり、ぐずついた空模様の一日のようです。(やや蒸し暑いです。)

連休期間中ですが今日も一応平日。いつもどおりお仕事や学校でお忙しい方も多いかと存じますが、もしもお時間ござましたら、よろしければ何かのついでにほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(みやこめっせでの「春の大古書即売会」は今日も10時からです。お帰りの際にでも当店も覗いてやっていただきますれば有難いです。)

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくのお天気ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月3日(木・祝)も午前11時より営業(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

雨のそぼ降るなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

「京都レコードマップ」を手にされレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました滋賀からお越しの音楽・レコードのお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からはずっと雨。いつもながらとは言え、より一層ひたすら寂しく侘しいヨゾラ舎でした。(何だか体もかなりだるかったなぁ。この期に及んで気合いが足りんなぁ・・・。)
世間は明日からGW後半の4連休。お天気もヨゾラ舎も何とか回復してほしいものだ・・・。

明日もヨゾラ舎、午前11時より営業予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(ああっ、夜になって雨がより激しくなってきた・・・。帰ろう。)