今朝も曇天。朝からかなりの蒸し暑さです。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も今のところ薄曇りの京都ですが、徐々に青空も出てきており、今日は日中は晴れとなるようです。また、朝からすでに相当な蒸し暑さとなっており、引き続き暑い一日となりそうです。

月末が迫る週半ばの平日。皆様、今日もお忙しいかと存じますが、何かのご都合でお出かけの際に、お時間ございましたら、よろしければほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

※好評実施中の林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の全品50%OFFは今月末までとなります。あと3日です。この機会お見逃しなく。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日8月30日木曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。今週いっぱいは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

相当な蒸し暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(今日も「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に百円均一本を10数冊追加補充していただきました。ありがとうございます。好調のオタどんの百均はまだまだ続きます。)、ご常連様の音楽も本もお好きな木村ぼうさん(店のこと等色々な話題であれこれとお話を。)以前にも一度ご来店いただいておりました奈良からお越しの音楽のお好きな方、初めてお立ち寄りくださった本も音楽もお好きなカップルのお二人様、以前よくご来店いただいており、今日久方ぶりに立ち寄りいただきました文学などの本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も良いお天気が続きましたが、強烈な蒸し暑さも続きました。昨日、ほぼ完全に息の根が止まったヨゾラ舎ですが、おかげ様で昨日よりは幾分穏やかに過ごすことが出来き、一時蘇生しました。依然かなり重篤な状態ですが、あと2日は何とか生き延びたいと思います。(最後まで看取ってやっていただきますれば有難き幸せです。)

一応、今のところヨゾラ舎、明日も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日よろしくお願いいたします。

では、また。