今朝は曇り空。やや不安定な空模様です。ヨゾラ舎、本日、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

僅かに陽射しもありますが、今朝の京都は薄曇りです。今日はこのあとも概ね曇り空でやや不安定なお天気のようです。暑さは相変わらずですね。

月最終週前半の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもご所用等でお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

※好評実施中の林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の全品50%OFFは今月末までとなります。あと数日、この機会お見逃しなく。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日8月29日水曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。今週いっぱいは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日はずっと曇りがちでさえないお天気が続きました。(それでも夕方過ぎ頃から少しは晴れ間も。)そして相当な蒸し暑さでした。

そんななか今日はついぞお客様の手によってヨゾラ舎のドアが開かれることはありませんでした。まあ、特に珍しい事でもないのですが、この期に及んでこの状況では、最早万事休す、完全に息の根止まりました・・・。(延々と狂おしいまでの静寂が続くなか、何とか発狂するのを逃れようと、密かに仕入れた?レコードの品出しを。ロック、ジャズ等1000円以内のモノ、40枚足らず店出ししました。)

とは言え、一応明日も午前11時よりの営業を予定しております。
何とか息を吹き返したいと思います。(今週いっぱいは営業します。)

出来ますれば、また明日、よろしくお願いいたします。

では、また。