やや曇りがちですが今朝も晴れ間が。今日もまた猛暑です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時よりの営業いたします。

やや曇りがちですが、京都は今朝も晴れてます。このあとは晴れ/曇りで、今日のところはまずまずのお天気のようです。そして、また猛暑となりそうです。

月末間近で皆様、何かとご多忙かと存じますが、ご用事等でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ暑い道中のちょっとしたひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。


今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

※好評実施中の林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の全品50%OFFは今月末までとなります。あと2日です。お買い逃しなく!
「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」の百円均一は引き続き実施の予定です。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日8月31日金曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。今週いっぱいは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日もまた暑い一日でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

(すみません、遠方より超久々の友来るで、今夜はこれにて失礼いたします。ブログはまた明日以降、追記させていただきます。)

一応、明日もヨゾラ舎、午前11時よりの営業を予定しております。

8月ラスト一日、出来ますれば、また明日もよろしくお願いします。

では、また。