すでに雨が降り始めています。8月末日、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から曇天が続いている京都、先ほどすでにひと雨きました。今日はまた一段と蒸し暑く、このあとも曇りや雨の不安定でぐずついたお天気のようです。

8月末日。月末・週末の平日で皆様、何かとご多忙かと存じますが、何かのご都合等でお近くまでお越しになられた際に、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

※今月上旬から開催中で、ご好評いただいておりました林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の全品50%OFFはいよいよ本日限りとなります。ラスト・チャンスです!どうかお見逃し、お買い逃しなく!

恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降、来月の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日・明後日の土・日は今のところ午前11時開店を予定しております。あと2日は営業します・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の、そして8月度の営業終了いたしました。−

ややこしいお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

京都のレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました、ロックのアナログ盤をお探しの韓国からの女性のお二人連れ様、よくお越しいただいております、ご常連様の新刊・古本を問わず、とにかく大の本好きのますぎさん(店の状況や怪談やホラー映画・小説のこと!?先日行かれた一乗寺のこと、もちろん本に纏わること等々たくさんのお話を。今日も何かとお気遣い・お心遣いいただきありがとうございます。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして昨日、久々に再開した旧知の元同僚がレコードを持って今日もまた訪ねてくれました。ありがとうございました。

また、今月ご来店いただきました全ての皆々様、色々とお世話になった皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後もお天気は曇りや小雨、晴れと目まぐるしく変わりました。そして夕方からは雷雨に。そんななか、月の末日もヨゾラ舎は相変わらずの超閑散状態。せつない月の終わりとなりましたが、それでも不安定なお天気のなかご来店くださった皆様とお話させていただき、今日も、そして今月も(何とか発狂せずに)終えることができました。(そしてヨゾラ舎、ほぼ終わりました!?) 極めつけの厳しい窮地のなかでしたが、有難いかぎりでした。

いよいよ店の継続も暮らしも成り立たぬ、困難な状況になってきましたが、明日・明後日の土・日は今のところ午前11時開店を予定しております。あと2日は営業したいと思っております・・・。

出来ますれば、また明日から(2日間ですが)、来月もよろしくお願いいたします。

では、また。