9月初日は雨。ヨゾラ舎、まだやってます。本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

9月初日、京都は雨の朝となりました。今日はずっと雨や曇りで、今後しばらくはぐずついたお天気が続くようです。暑さは幾分控えめですが、湿度が高く蒸しています。

月初早々、あいにくの空模様ではございますが、何かのご用事等で外出された際にお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、まだやっておりますので、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


ご好評いただきました「ぺるデュ書店」の50%OFFは8月末で終了いたいました。お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。なお、「ぺるデュ書店」のコーナーは引き続き展開中です。近日商品の入れ替えをしていただく予定です。
また、「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」の百円均一は継続中です。(随時商品補充していただいております。)
2つのコーナー、今後ともよろしくお願いいたします。
(ただし、いずれもヨゾラ舎があれば、の話ですが・・・。)


一応、明日9月2日(日)は今のところ午前11時開店を予定しております。明後日以降の営業は全く未定となっております。ご容赦くださいませ。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

土曜日と言えど、今日はもう全く何もない一日・・・。当然、売り上げも。もう何も言うことはございません。

シングル盤あれこれと約80枚品出しと昨日入荷した210枚ほどのレゲエのシングルのチェックのみ。(久しぶりに、しばしボブ・マーリーを聴き入る。他は大半さっぱり解らん・・・。)

まあ、明日一日の営業、何とかやり遂げよう(?)

一応、ヨゾラ舎、明日はまだやります。明日も午前11時開店予定です。
出来ますれば、少しばかりでもお助けいただきますれば幸いです。よろしくお願いいたします。

では、また。