台風通過後もまだまだ不安定なお天気のようです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

暴風雨となった昨夜半の台風接近〜通過後、今朝の京都は早朝はどんよりとした曇り空でしたが、その後徐々に陽が射してきており、晴れ間も少しずつ出てきています。しかし、今日のところはまだしばらくは曇りがちで不安定なお天気が続きそうです。そして、今日もやや蒸し暑いです。

週末の平日。皆様、今日はまた慌ただしくお過ごしかと存じますが、何かのご所用等でお近くまでお越しの際に、お時間ございますれば、ついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日、明後日の土・日は今のところ午前11時開店を予定しております。今月末までは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何かとお世話になっております画家・文筆家、そして古本の達人の林哲夫さん(本のことや昨日の台風のこと、映画のこと等々様々な話題であれこれとお話を。CDをお持ちいただき、またお心遣い頂戴し、今日も色々とありがとうございました。ご好評いただいております林さんの「ぺるデュ書店」の50%OFFは引き続き今月末まで開催中です。まだまだ良い本あります。この機会お見逃しなく。)、何度もお越しいただいております大の音楽好きでレコード・マニアの方(レコードやレコード・ショップ、リサイクル店でのレコード・ハンティングのこと等々音楽やレコードに纏わるお話を色々と。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。


曇りに雨、そして晴れと、今日もまた目まぐるしく変わるややこしい空模様でした。(午後半ば頃からはようやく落ち着いてきましたね、。)そして、相変わらずの蒸し暑さでした。ヨゾラ舎は昨日同様なんの生産性もなく、あまりにも静かな一日でした。もういつ発狂してもおかしくない状況でしたが、極めて数少ないながらもお立ち寄りくださった皆様と本や音楽のこと等々お話をさせていただき、厳しいながらも何とか最悪の事態だけは逃れることが出来ました。明日も土曜日と言えど(まして晴れならなおさら!?)、おそらく今日同様の厳しい状況が予想されますが、何とか正気を保ち、しっかりやりたいと思います。よろしければご協力賜りますようお願い申しあげます。

今のところ明日もヨゾラ舎は午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いします。

では、また。