早くも不穏な空模様。今日は荒れたお天気に。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都はすでに雨が降り始めており、やや風も出てきました。早くも不穏な空模様となっています。このあとさらなる台風の接近に伴い、今日は大荒れのお天気となりそうです。

週中盤の平日。皆様、お仕事等で今日もまた何かとお忙しくお過ごしかと存じます。そしてこの天候ではどうしてものご用事以外で外出される機会は少ないかと思いますが、もしも、大雨・暴風雨になる前に何かのご都合でお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければちょっとした気分転換がてらにでもお立ち寄りくださいませ。(外出時にはお気をつけて。)

今のところ、今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。
(なお、天候の状況により閉店時刻を変更させていただく場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承賜りますようお願い申しあげます。その際にはブログ、twitter等で事前にご報告させていただきます。)

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日8月24日金曜日も今のところ午前11時開店を予定しております。今月末までは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

その後も結局、時に強い風雨、曇り、かと思えば晴れと、ややこしいお天気が繰り返されました。いずれにしても不穏なお天気でしたが、どうやら台風の接近に伴い影響が出るのはまだまだこれから夜にかけてのようです。(日中は京都は、少なくともヨゾラ舎の界隈ではそれほど雨は降っていません。大荒れはこれから?)

そんな今日は店の前の百均にシートかけたりはずしたりしただけの一日・・・。(あとコンビニの肉まん食べて、ヤフオクにちょっとだけ出品して、店の掃除をざっとしただけ。)冷房などで無駄に電気(代)を消費。(あと時間も浪費か・・・。)全く何の生産性もなく(某女性議員に指摘されるか!?)完全終了。

今日はもう何もございません。これからお帰りの皆々様、今後の台風の状況にご注意を。どうかお気をつけてお早めにお帰りくださいませな。


一応、今のところ明日も午前11時開店を予定しております。
(明日は台風どうなってるんでしょうね?)

引き続きお天気が気がかりですが、出来ますれば、明日は何とかよろしくお願いいたしま〜す。またのご来店をお待ちしておりますよ。

では、また。

ああっ、またかなり風が出てきてる。早めに帰ろうかな。と思ったところ、何と閉店間際、土壇場でお客様が!!!以前にもお立ち寄りただいておりました本も音楽もお好きな方、ありがとうございま〜す!!!!!もう、帰れなくてもいいや。